今の自分の気持ちをガラッと変えたい人集まれ!

こちらのブログへ来て下さって

まことにありがとうございます。

今まで本当に申し訳ありません。

 

 

 

 何回も何回も読者登録をして下さっている人や

いいねを押してくださっている人

気がついたらいつの間にか消されていたと思います。

 

 

 

私も自分のブログを消されてしまった時は

とても悲しかったです。

どうしても現実を知って楽になって

もらいたかったのです。

 

  

なので、こういう処置を取らせていただきました。

これで大丈夫だと思います。

安心して読んで下さいね。

 

 ************************************

 

んにちは、ひろんちゃんです。




今回は生まれ変わった自分について
書いてみようと思います。



私は口ベタで極度の人見知りでした。。。。。




『今の自分の気持ちをガラッと変えたい!!』

 

 

私と一緒に自分磨きをしてみませんか?



これを手にすると
今、とても苦しい立場にいるあなたの心
ウソのように、前向きに気持ちが変わり
ガラッと劇的になるでしょう。

 

 



あなたの目にも思わず止まってしまうような
魅力的な好かれる人だけ
知っている考え方を心がける





ママ友が向こうからやってきます。






あなたが魅力的なので
あなたと触れ合いたくて
向こうから近寄ってきてくれます。






この先、人といっぱい
いっぱい関わらなくてはいけない事が
子供がいくつになっても
目白押しで次から次へと

 

 



イベント、行事がやってきます。

 

・地域でのイベント事お祭り

 

・近所での集まり事

 

・保育園での送迎

 

・親睦会への参加

 

・子供の行事への参加の話し合い

 

・授業参観

 

役員さんでの活躍

 

部活・スポーツ団での送迎などのサポート

 などなど

 

 

 

『私は人見知りだから
このイベントや話し合いには
参加できません。』では
通用しないのです。





子供の前だからこそ
大人の対応をしなくちゃいけないのです。





この先、子供についての悩み
いっぱい、いっぱい出てきます。
その時に誰か、相談できる人がいてくれたら
ホッとしませんか?






子供はいつもあなたのこと
お母さんの事をよく見てますので
行事や授業参観の時に
子供の前で1人で見学している所を見られてしまうと





子供から
お母さん寂しそうだと思われてしまい
恥ずかしい思い
をしてしまうかも知れませんね。





そこで、ここで勇気を出して
対応が出来るように
その場で慌てないためにも
オドオドしないためにも





今からしっかりと
身につけておけば
なんとかなります。





1つ1つのイベントがとても楽しくて
子供と一緒に素敵な想い出が
いっぱい増えてくることでしょう。





いつでも笑えるような人生を送りたいですね。
そうするためにも、今頑張るべきです。
気づいたときからスタートさせましょう。





あなたといると安心できるし、すごく居心地がいいな。
 なんでこの人は瞬時に私の気持ちがわかってくれるのかな~?


・あなたといっぱいしゃべりたいな~。


・あなたの笑顔がいっつもニコニコで素敵なので
 この笑顔にいつも癒されているんだよな~。
 ず~っと見たくて、つい、見とれてしますよ。


・あなたってなんでこんなに
 いろいろなアドバイができるんだろう?


・あなただったら私のコンプレック
 誰にも言えないけど、悩み聞いてほしいな~。



ママ友が向こうからやってきたら
どんなに楽だろうかと
そう思うことはありますよね。




自分から声をかけて
ママ友を作るということは
とても勇気がいることです。



自分は何もしなくても
ママ友が出来れば
これ以上素敵な事はありません。




そのためには
自分が魅力的であることが必要なのです。




魅力的であれば
ママ友は自然と増えるものなのです。




気をつける事
心の持ち方のツボ、コツ
いっぱいこのプレゼントにのってますので





今の私は自分から積極的に声かけ
出来るようになりました。




だいたい、何をしゃべればいいかも
分かるようになってきたし




見知らぬ人でも
まずは、最初は警戒されるんですが
根気の笑顔と雑談で相手がどんな人
どういう生活なのかを探りながら




自分でリードしながら話題を
盛り上げる事が出来ます。




話しかけていく内に
自然とキャッチボールが弾んでいき




自分もまたこの人と会ってみたいなぁと
思う事がよくあり、連絡先の交換だって
出来ちゃうこともあります。




ホントに気軽に話しかけることが出来ました。





性格も前に比べれば、ホントに変わって
前は暗い色が好きだったのが
今は明るい色を好むようになりました。






なので、部屋も明るく、服も派手じゃないけど
明るい服を選ぶようになりましたね。
やっぱり、明るい空間の方が気分も晴れるし
前向き決断する事も出来るようになりましたね。






普段も、集まりや会合には1人でいる事がなく
誰かが絶対にいてくれるので安心で
前はホントに行きたくなかったのですが
今では、今度いつあるのかなぁと、楽しみにするぐらいです。






会合とか親睦会で急にみんなの前で
今の心境とか、子供の様子や自己紹介には
あれほど言えなかったことが






今ではこう言えばいいと
言いたい順序が分かってるので
それほど、あせらないし
他人の話も聞けるほど落ち着けるほどになりました。






ホントに自分が変われたなぁ~と思います。





人生でこんなに気持ちが変われたのは
初めてでした。



f:id:bdi4ref9au3t:20160825155621j:plain





あの頃の私の青春時代はホントにどぶ水に捨てたみたい
今の自分からすれば、ホントにモッタイナイことで
今の自分のままで戻れたら、さぞかし
すごく楽しかったろうな~ァと悔やむばかりです。





あの頃の私は(青春時代)は
ホントに誰からも相手されず
常にひとりぼっちでいる状態だったのです。






「自分は何をやってもダメじゃないか」と
落ち込んで、何をするにも無気力
気が抜けて将来の自分なんて





考える気もありませんでした。





だから、死が怖いなんて思いもしなかったし
絶望してたので
毎日がホントにつらかったです。





大人になれば何か変わっているだろうと
期待してたのに・・・・・






でも、全く変わってなく
時間だけがドンドン過ぎていきました。






そうして、子供が出来
子育てに追われている間に
どうしても人と関わらなければいけなくなった時に
大変苦労しましたが






もうこの性格とは一生、付き合っていかなければ
いけないのかなぁと思いつつ
無我夢中で懸命に子育てに励みました。






そんな時です。今までにあったことがない人に
めぐり会えたんです。






その人はなぜか、私にとてもとても優しくしてくれて
何度も何度も助けられて、めんどくさい事も
何でも率先してくれて






ホントに、ホントにありがたかったことを
覚えています。






役員さんっていう肩書だけだったのに
ここまで優しくしてくれる人がいる事に
懸命に感動しましたし
世の中捨てたもんじゃないなぁと本気で思いました。





それからというもの、その方に親しくさせてもらい
いろいろな事を教えてもらいました。





ノウハウの技術テクニックなど
いろいろ知ってたんですね。
だからこんなに優しくしてくれたんだと
実感し、納得できました。






私もこんな人になりたいなぁと
ひそかに思いました。
それにこういうテクニックがあること自体
知らなかったのでやっぱりあったんだ~ぁと思い





なんで、もっともっと、早く、知りえる事が
出来なかったんだ~ァとなげきました。
ホントに一番、めぐり会いたい時には
めぐり会えないんだよね。





いっつもそう。





それで、私もその方が恩返しがしたいと思うようになり
いろいろと懸命に勉強に励み
少しずつ、一歩ずつ、その要素が
段々と分かってきました





徐々に、徐々に気持ちも
楽に言えるようになってきたし





なんといっても
私に友達が出来て、普通に話せるようになったこと
何よりも、何よりも、鮮明に嬉しかったし
感動したのを、今でもはっきりと覚えています。






それからというのも、友達の友達という
つながりが少しずつ、少しずつ、広がっていき
今では知人を見かけたら
すぐに無意識に手が上がり





お互いの近状とか、雑談とか、イベントの案内とか
気楽に楽しく話せるようになりました。





人と話すことが面白くって面白くって
すごくハマりましたね。
皆、いろいろな情報持っているし
ためになる話やたわいのない事を言ったりして。。。。。






初めての人とも楽しく会話が
出来るようになりましたし
どのように話をしたらいいか
およその順は分かりますから





安心なんですよね。





苦手な子も関係なく、誰にでも
自分から積極的に声かけが出来るし
ホントに苦痛を感じなくなりました





気づいたら、なってましたね。





あんなに引っ込み思案だった私が
あの優しい人に出会ったのがきっかけで
私の歯車が回りだし親友だって出来ました。






自分のなやみゃ不安も話せるようになれたし
心から信頼できる親友です。その子がいると
なんて、人生ってこんなに楽しいんだって思えたし






今では、自分の話が出来るようになったし
気持ちが変われたおかげで
性格も全然変われたし、いい事づくめです。






すごくうれしかった私は身近な人たちに
この方法を教えまくりました。





話のキッカケにもなるし
何より、すごくいい内容だったので
これは、教えてあげたいって思いました。





すると、どうでしょう。
皆さん、私の周りに近寄ってくるように
なってきたんですよ。





この悩みって、人には絶対に言えないし
皆さん、秘密にして隠したがるでしょう。
絶対に知られたくないですよね。






もちろん
この方法は誰にも気づかれずに
こっそりと改善する事が出来ます。





私の周りでは皆さん、平然としていて
“まさか、この人が”という人が
意外と多く、この悩みで悩んでいた人が
実は、いっぱい、いたんですよ。





私も1人じゃなかったんだと
ホッとしました。





私は隠し切れなくて、恥ずかしい思いを
いっぱいしたんですけどね。





そのおかげかなぁ、
あの頃の私を覚えているのでしょう。
今、こうして皆さんと楽しくしているギャップ
皆さん驚いて







私を信用して下さり
すごく感謝され、笑顔で喜びをいっぱいに
表現してくれるので






それを見ている私も
すっごく嬉しくて
伝えてよかったなぁ~と思いました。






こうやってブログで皆さんに
お伝えしようと思ってたのも
あんなみじめな想い
つらい気持ちを





もうこれ以上してほしくない
思ったからです。





せっかく、この世に生まれてきたんだから
早くこの方法を身につけて
幸せになってほしいと思いました。
誰にでも、幸せになる権利があるんだから・・・・・






私がこうして人にも教えられるようになったのは
自信がついたことでもあるし
こんな自分でも出来るんだと





あのみじめな頃の気持ちと全く変わり
自分と同じように成果を出す人を
増やしたい、助けたい
その一心で





過去の事例、あらゆる手段を使い
膨大な資料をノートに書き出して
その共通点をあらいだし、調べていたら
その結果、驚くべき法則を見つけました。





自分と同じような似た人
他の人のノウハウも
ドンドン自分が覚えていくことにより
そのノウハウを高めていくが出来ました。






今回、さらに、レベルアップしたモノ
レポートにしました。





その名も
あなたの気持ちがガラッと変わるマニュアル
『魅力的で好かれる人になれる極意』


 

f:id:bdi4ref9au3t:20160826111357g:plain

 



ブログでは教えられない、内容満載です。





あなたの目にも思わず止まってしまうような
魅力的な好かれる人だけが
知っている考え方を心がける




笑顔で素敵なチャーミングな人になれ  
 相手の事がどんどんドンドン分かってきます。




・直感で素直に表現できるんで

 とてもかわいい子だなと思われます。




・相手を愉快な気分にさせてあげられることも
 出来てしまい、相手は安心してそばにいてくれます。




・あなたの事がもっと知りたいと
 人気者になって、誰からも人が寄ってきます。




 



気つけてほしい事や
心の持ち方のツボ、コツを
いっぱいこのプレゼントにのってますので




一度、読んでみて下さい
これを知るか知らないかで
今後の人生に大きくかかわってくると思います。






勇気を出して
これをきっかけに
この1歩を踏み出すか、行動するか、
どうかで、あなたの人生が変わってきます。





私が自分の気持ちをガラッと変える事が出来た
自分がどん底から成功に行くことが出来た
上手く言った方法を、極意を
この1冊のマニュアルをまとめて、PDFにしました。





あなたの目にも思わず、とまってしまうような
魅力的で好かれる人というのは
このレポートに書いてある
心の持ち方、考え方をしています。





これは誰にでも出来る
私は確信しています。




1人でもがいていた時間ウソのように変わります
このノウハウを手にした瞬間に
変わっていくようになるでしょう。





私のことを信じて、読んでみたいと
思ってくださった方
これも何かの縁です。





そんなあなたにこのノウハウは
手にしてほしいのです。





私と一緒に自分磨きをしてみませんか?




私もまだまだ魅力的な人になりたいと
葛藤している最中なのですが
人と触れ合っている時が一番楽しいです。





ひとりぼっちも気楽でいいんですけどね。




ま~ぁ要は、バランスかなぁ!
なんにしても、適度が一番なんです。



私も一生懸命サポートしていきますので。。。。。




いつもブログを見ていただいている
日頃の感謝として


期間限定で無料で冊子を配信させて
頂いております




だだし、この冊子はすごく反響がいいので

どんどんなくなっています。


ブログでは教えられない、内容満載です。


この冊子を受け取ってくれた方への
サポートをしっかりしたいという思いから

限定30名様に限らせていただきます。
申し訳ありません、あと10様程になりました。




もちろん
この方法は誰にも気づかれずに
こっそりと改善する事が出来ます。





今すぐに、下記のリンクからクリックして


『今の自分の気持ちをガラッと変えたい!!』


ステップ、1

この上のリンククリックすると
冊子を受け取るためのフォームに飛びます。



ステップ、2

そこにあなたのアドレスを入力をして
『送信ボタン』を押してください。



ステップ、3

1分以内に私からあなたへメールが届きます。



ステップ、4

あなたに送られてきたメールを開封して
そこにのっているアドレスをクリックしてください。
そうすることによって届きます。



もし、メールが届いていないようでしたら
迷惑メールフォルダを確認してみて下さい。



これを読んでくれたあなたのアドレスは
私以外の誰にも一切知られることはありません。



私がきちんと管理しますので
安心して入力をして下さい。



登録後に変な迷惑メールが
送られてくることもありません。



急に高額な請求をされる事もありません。
お金もこれはプレゼントなので
一切かかりません。


タダなのです。



ぜひ、この際に今すぐに受け取って下さいね。



ぜひあなたが人とこれから関わっていける
毎日楽しい理想な未来
手に入れましょう。
このチャンスをお見逃しなく・・・・・


『今の自分の気持ちをガラッと変えたい!!』



私と一緒に頑張っていきましょうね。
結果を早く出したいなら迷っている暇はありません。
早く始めるべきですよ。。。。。




今回も長々とお付き合い下さり
最後までお読みになって下さって
まことに、まことにありがとうございました。