試そう!今の気分が憂うつなあなたと、おさらばできちゃいます!

んにちは
元人見知りで
口ベタのひろんちゃんです。





今回は耳寄りな情報
あなたに伝えたくて、お届けしたくて
このブログを書いてます。




『人生一度、ママ友、友達に囲まれて過ごす  
楽しい充実した日々を・・・・・・・・・』




これを手にする
今、とても苦しい立場にいるあなたの心
ウソのように、前向きに気持ちが変わり、
ガラッと劇的になるでしょう。




このOOな気持ちを大切にすれば
皆があなたといると
居心地がいいと思ってくれて
あなたの周りにたくさんの人集まってきます。






あなたに親近感を感じてくれて
自分の事のように考えてくれているので
身近で温かい存在だな~ぁとホッとしてくれます。







あなたのそばから離れたくないな~ぁと思われ
あなたも居心地がよく楽しい毎日
送れるようになるでしょう。

 

 

 

体が疲れたら栄養休養が必要なように

心にも栄養休養が必要です。

美しいもの楽しいもの笑顔になれるもの

たくさん摂って回復させましょう。

 



人を心からOOする事によって
あなたの価値が上がり
素直な心もあなたの魅力になります。





素直な心でいられるので
あなた自身も心が軽くなり
ハッピ~ィな気分になれるので





今よりももっともっと
幸せに明るく楽しい毎日が
過ごせます。





素直な人って友達も多く
なぜか、周りの人も可愛がってくれますよね。





感じたことを言葉にできるので
気持ちが解放され、スッキリします。
気持ちがいいですよね。。。。。。


 


心が軽くなっている

自然と笑顔も出せてきて
あなたの笑顔に
どれだけの人が救われている






ニコッとしたまぶしい笑顔を向けられると
心がホクホク温かくて
幸せな気持ちになれますよね。





私も笑顔な人に
何度、何度も救われていて
見とれちゃってて
コロッと惚れちゃいますよね。


f:id:bdi4ref9au3t:20160825165911g:plain





思わず、こっちも
無意識にニコッとしちゃいます。
温かい気分になれて




今日は何か、いい事がありそうって
そんな気までしてきます。
その笑顔で頑張れちゃうんですね。




何を話せばいいのか、分かるようになるので

相手がより分かってくる

ある意味、いろんな世界が見えてくるので

知識も豊富になり

 




いろんな対処の仕方が分かってくるようになります。

 




子供同士仲が良い、かつ親同士も気が合う。
お互いの家を行き来するほど仲良くなりたいですね。
うちの家も今度。と言えるほど
親友と呼び合いたい仲良しになりたいですね。



 

ママ友って、年の差関係なく
ママ友年齢で仲良くなれるから面白いし
習い事が一緒で送迎とか変わりばんこでやるって事も

 

 

 


逆にこの記事を最後まで読まずに
これからあなたにお伝えしようと思っている
マニュアルを知らず
知らなかったばっかりにいたらと思うと





そう思うと
ゾクッとします。



 

口ベタで人見知りであるがゆえ

子供がいるから

大人としての見本にならないといけないはずなのに

 




また、あの苦しくてつらい日々が続く
元の日常生活に
戻ってしまう事になるにです。





いつまでたっても
自分から行動しようという気持ちもなれず
人と接したい気持ちはいっぱ~いあるのに




ただ自分が
どういう態度で接したらいいのか?
分からないだけなのに・・・・・




どう話しかけたらいいのか?
急に、振られて
自分の事だったり
心境を話さないけなくなった時なんか





ホントにあせりました。
でも、あせったどころで何も出来ないし・・・・






勇気を持って人に接しようとすると
突然なんか、魔法がかかったみたい
自分の体が自分の体じゃないみたいで
頭が真っ白になってしまう・・・・・・





そうすると
自分ではどうしようもなくて
ただ、オドオドするだけ
その場から逃げ出しちゃうんです。





なので、人から「変な奴だ」と思われてしまい
なんにしても
隠れてしまいたくなるんですよね。





ホント、情けないって
いつも思ってました。。。。。。





家では意識しなくても
普通に声が出ているのに
大きな声も
あなたはうるさいって言われるほどなのに・・・・・



 

それなのに
人前に立ったり
人と話そうとすると




魔法がかかったみたいに
極端に声が小さくなり
相手に届かないようで
何度も何度も、聞き返されたり




しまいには会話が成立しなく
かみ合わなかったことだって
何回もありました。






いつも心が晴れなくて
気だけはいつも重たくって
ホントに何もやる気が起こらなくて





ただただ
いつも小さな箱に縛り付けられているみたいで
閉じ込められているみたいで
ず~っと、もがいていました。




誰かに助けてもらいたくて
ただず~っと、待ってましたね。。。。
自分から動くという発想がなかったんで。。。。





では、どうすればいいのでしょうか?






私がある思いで
1冊のマニュアルをに仕上げました。





それは
あなたの気持ちがガラッと変わる マニュアル
『魅力的で好かれる人になれる極意』です。







ブログでは教えられない、内容満載です。





この先、人といっぱい
いっぱい関わらなくてはいけない事が
子供がいくつになっても
目白押しで次から次へ




イベント、行事がやってきます。

 

・地域でのイベント事お祭り

 

・近所での集まり事

 

・保育園への送り迎え

 

・親睦会への参加

 

・子供の行事への参加の話し合い

 

・授業参観日

 

役員さんでの活躍

 

・部活・スポーツ団での送迎などのサポート

 

などなど

 

 

 

『私は人見知りだから
このイベントや話し合いには
参加できません。』では
通用しないのです。





子供の前だからこそ
大人の対応をしなくちゃいけないのです。





この先、子供についての悩み
いっぱい、いっぱい出てきます。
その時に誰か、相談できる人がいてくれたら
ホッとしませんか?






子供はいつもあなたのこと
お母さんの事をよく見てますので
行事や授業参観の時に
子供の前で1人で見学している所を見られてしまうと





子供から
お母さん寂しそうだと思われてしまい
恥ずかしい思い
をしてしまうかも知れませんね。





そこで、ここで勇気を出して
対応が出来るように
その場で慌てないためにも
オドオドしないためにも





今からしっかりと
身につけておけば
なんとかなります。





1つ1つのイベントがとても楽しくて
子供と一緒に素敵な想い出が
いっぱい増えてくることでしょう。





今まで学校でも、仕事場でも、家庭の中でも

教えてくれなかった
本質的で人と関わっていくとき





心の持ち方ツボコツ
いっぱい詰まっています。





いつでも笑えるような人生を送りたいですね。

そうするためにも、今頑張るべきです。
気づいた時からスタートさせましょう。




ママ友、友達がいる事で
どんなに人生が楽しいか
味わってもらいたいです。




このままではいけないと思った人は
キッカケを大切にしましょう。





これを読んでいただけたら
分かると思いますが






私は目からうろこが落ちるぐらい
衝撃的でした。







痛い所をズバズバ
言われたようで
納得できました。





最初は受け入れにくく
私にできるはずがないと
強く思いましたが





徐々に、徐々に
時間が経つにつれて
心がほぐれていくのが
自分でもよく分かりました。





この時の気持ちって
すごく不思議なくらい
自分でも気持ちがガラッと変わっていくぐらい
不思議な感覚におちいりました。






人生でこんなに気持ちが変われたのは
初めてでした。





いつも、誰かしらに、誰にでも
あなたは自分から積極的に
声をかけてみよう
と思うようになります。






自分が幸せになることに
負い目を感じる必要はないんですよ。
あなたがもっと「幸せ」になることで、

周りをもっと「幸せ」にできますからね。






ぜひ、受け取って下さいね。




これを自分のものにする事が出来れば
あなたは素晴らしい人になり
誰もが憧れている人になれるでしょう。





ただし、このメソッドはすごく反響がいいので
どんどんなくなっていってます。





ブログでは教えられない、内容満載です。





メソッドを受け取ってくれた方への
サポートをしっかりしたいという思いから

 

 

 

限定30名様に限らせていただきます。
申し訳ありません、あと10名程になりました。




迷っている暇はありません。
受け取り方は
下記のリンクからクリックして



『人生一度、ママ友、友達に囲まれて過ごす  
楽しい充実した日々を・・・・・・・・・』




ステップ、1

この上のリンクをクリックすると
プレゼントを受け取るための
フォームに飛びます。




ステップ、2

そこに
あなたのアドレス
入力して、『送信ボタン』を押してください。




ステップ、3

1分以内に私から
あなたへメールが届きます。




ステップ、4

あなたに送られてきたメールを開封して
そこにのっているアドレスをクリックしてください。
そうすることによって届きます。





もし、メールが届いていないようでしたら
迷惑メールフォルダを確認してみて下さい。





これを読んでくれたあなたのアドレスは
私以外の誰にも一切知られることはありません。





私がきちんと管理しますので
安心して入力をして下さい。





登録後に変な迷惑メールが
送られてくることもありません。





急に高額な請求をされる事もありません。
お金もこれはプレゼントなので
一切かかりません。




タダなのです。




もちろん
この方法は誰にも気づかれずに
こっそりと改善する事が出来ます。





ぜひ、この際に
今すぐに受け取って下さいね。



ぜひ、あなたが
これから人と関わって行けるよう
毎日が楽しい理想の未来

手に入れましょう。



このチャンスお見逃しなく・・・・・



『人生一度、ママ友、友達に囲まれて過ごす  
楽しい充実した日々を・・・・・・・・・』




私と一緒に自分磨きに挑戦してみましょう。。。
私も一生懸命サポートします。





私もまだまだ、魅力的な人になりたいと
葛藤している最中なのですが
人と触れ合っていると楽しいことがいっぱいですよ。





結果を早く出したいなら迷っている暇はありません。
早く始めるべきですよ。







今回も長々と、長々と
お付き合い下さり、
最後までお読みになって下さって
まことに、まことに、ありがとうございました。