ママ友と仲良くなれないのは、実は脳のOOが原因だった・・・

こちらのブログへ来て下さって

まことにありがとうございます。

今まで本当に申し訳ありません。

 

 

 何回も何回も読者登録をして下さっている人や

いいねを押してくださっている人

気がついたらいつの間にか消されていたと思います。

 

 

私も自分のブログを消されてしまった時は

とても悲しかったです。

どうしても現実を知って楽になって

もらいたかったのです。

  

なので、こういう処置を取らせていただきました。

これで大丈夫だと思います。

安心して読んで下さいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

んにちは、
元、口ベタで人見知りのひろんちゃんです。



今はブログを見ているあなたに
とっておきのニュースがあります。


≪≪ただ今、『㊙メソッド』を配信中≫≫



どうか私に4、5分だけお時間を下さい。





私と一緒に自分磨きをしてみませんか?




魅力的であれば
ママ友は自然と増えるものなのです。




ママ友がいると子育てに役立つ情報
自分が足でよかった情報などママ友と共有すること
相手のママ友も新たな情報を教えてくれます。




ママ友って、年の差関係なく
ママ友年齢で仲良くなれるから面白いし
習い事が一緒で送迎とか変わりばんこでやるって事も。



子供同士仲が良い、かつ親同士も気が合う。
お互いの家を行き来するほど仲良くなりたいですね。
うちの家も今度。と言えるほど
親友と呼び合いたい仲良しになりたいです。




近場のおススメ場所やネット情報以上に
よりリアルな情報を教えてもらう事が出来るのです。




あなたにもこんな人、周りにいませんか?
あこがれだったり、尊敬できる人
キラキラ輝いていて
まぶしいな~って



例えば
会う人、会う人によって
瞬時に相手の気持ちに
親身に寄り添ってくれて




・あ~この人といると安心できるな~。
 なんでこの人は瞬時に私の気持ちがわかってくれるのかな~?
 すごく居心地がいいな。


・この人といっぱいしゃべりたいな~。


・この人だったら、子供が手に付けられない状態の時
 どんな対応をするのだろう? 


・あなたがいっつもニコニコで笑顔の素敵な
 この癒される笑顔をず~っと見ていたいな~。
   この笑顔がたまら~ン、見とれちゃう。。。


・この人、なんでこんなにいろいろな
 アドバイスができるんだろう頼りになるな~。


・この人だったら私のコンプレックスで
 誰にも言えない悩み聞いてくれないかな~。



って、あなたにもこんな人、周りにいませんか?
私の場合は保育士さんでしたね。



不思議とこの人には何か用事を作ってでもなくても
自分から近寄っていきたくなる気持ち
なりましたね。



そういう人たちを見てると
「あ~、自分もあんな風になれたらいいな~」
うらやましんだけど
自分にはまず無理だって



あきらめていませんか?




ママ友が向こうからやってきたら
どんなに楽
だろうかと
そう思う事はありませんか?



自分から声をかけて
ママ友を作るということは
とても勇気がいる
ことです。



自分は何もしなくても
ママ友が出来れば
これ以上素敵なことはありません。



そのためには
自分が魅力的であることが必要なのです。




魅力的であれば
ママ友は自然と増えるものなのです。




保育園や学校の様子など
これからどんなことが待ち受けているのか
知る事が出来ます。




はじめてのOO、行事が次から次へとやってきますので
ママ友と共有すること心強くなります。

これが一番の強みかな。。。
ひとりぼっちでいることもなくなります

f:id:bdi4ref9au3t:20160826111455j:plain



どのイベントも子供と一緒に楽しめますし
楽しかった思い出
どんどんドンドン増えていきます。




保育園の行事には
季節感をすごく大事にしてくれますので
親子遠足、夏祭り、運動会、山登り、餅つきといった
親と子が一緒に行動する機会がたくさんあります。




また、近くに親族がいない場合
ママ友がいるおかげでもし、下の子が熱を出して
病院に連れていきたい時には丁寧にお願いすれば
快く上の子を預かってもらう事もできます。



下の子が熱を出して外遊びが出来ない時に
『よかったら上の子だけ遊びに来ない?』と
声をかけてもらいました。


まだまだ手のかかる幼児だったので
面倒見てもらってすごくありがたかったのを
覚えています。



ほんとにここぞという時のピンチの時に
助けてもらえるのです。






もし、あなたが人見知りや口下手
顔見知りの人、初対面の人
あなたは話しかけられず
どう接していいのか、分からない人。。。。



今、あなたはめちゃくちゃ、つらいと思います。



せっかくの優しい性格口下手
会話下手のままでは
この先ず~と、誤解を生み
続けなければいけないはず
です。




今の自分を卒業しなくちゃ 
新しい旅立ちに向かって
可能性に向かって



みじめで損ばっかりしているより
新しい自分に今、旅立とうよ。。。
自分で道を開いていこうよ!




1人は確かに気楽です。
ず~っと、このまま
1人で気楽に生きていきたい。
そう思ってしまいがちになりましょうが





これからの事を考えていくと
例えば、
これから先、


・地域でのイベント事お祭り

・近所での集まり事

・保育園への送り迎え

・親睦会への参加

・子供の行事への参加の話し合い

・授業参観日

役員さんでの活躍


部活・スポーツ団での送迎などのサポート
などなど




「私は人見知りだから
 このイベントや話し合いには
 参加できません。」では
通用しないのです。




子供の前だからこそ
大人の対応しなくちゃいけないのです。





この先、子供についての悩み
いっぱい、いっぱい出てきます。
その時に誰か、相談できる人がいてくれたら
ホッとしませんか?





子供はいつもあなたのこと
お母さんの事をよく見てますので
行事や授業参観の時に
子供の前で1人で見学している所を見られてしまうと




子供から
お母さん寂しそうだと思われてしまい
恥ずかしい思いをしてしまうかもしれませんね。




この先、人といっぱい
いっぱい関わらなくてはいけない事が
子供がいくつになっても
目白押しで次から次へ





イベント、行事ががやってきます。




そこで、ここで勇気を出して
対応が出来るように
その場で慌てないためにも
オドオドしないためにも




今からしっかりと
身につけておけば

なんとかなります。




1つ1つのイベントがとても楽しくて
子供と一緒に素敵な思い出が
いっぱい増えてくることでしょう。




もうこの際、「ひとりぼっちでいればいい」と
お考えならそれでもいいのですが




イベントや話し合いは
みんなで一緒に作っていくものなのです。





必ず、あなたの意見やあなたの近況
子供の様子などをたずねられます。





自分の話している話にまとまりがなく
キーワードだけ言いたい事が浮かぶけれども
どのように文をつなげていけばいいのか




チンプンカンプンになり
言えずじまいになってしまいます。




その時のために、自分という者
しっかりと作っておきたくないですか?





このまま、先どんよりとした生活
のままでは絶対に「イヤだ」っと
お思いになられるんだったら
あなたにはまだチャンスがあります





この今があなたが
変われるチャンスだ
と思うのです。
ぜひ、このチャンスを
あなたのものにして下さい。







人と関わらなければ
生きていけない世の中
なのに
その中で、何を話ししていいかも分からず




こうなりたいと
夢ばかりがふくらむばかりで




行動したいけど
どうやってするのかわからない・・・・・・
ず~っと、そう思ってましたよね。




今、あなたはめちゃくちゃ、つらいですよね。



私も子供が3人いましたので
いろいろと今まで
嫌なとても、つらい経験をしてきました。




最初の頃はこれから何が始まるのかも
見当がつかないまま
流されるまま過ごしていました。





いつも不安でとっさの判断ができないので
いつも『えぇ、』としか反応する事が出来なく
気づいたころには手遅れというか・・・・





親睦会や集まりの時には
自己紹介をしなくてはいけなかったのに
テンパって、最低限の事しか言えないし・・・




でも、親睦会は子供が保育園で
どんなふうにしてたのか
とても気になるし、興味があったし
保育士さんのお話が聞きたくて行ってたのですが




家での子供の様子を聞いてくるので
1人1人話さなくちゃいけないんですが





いざ、子供の家での状況を話そうとすると
しゃべることがあっても




それをうまく、まとめる事が出来なくて
ただ、キーワードだけ浮かぶので
それを言うだけで精一杯で




何も話せなくて緊張で頭真っ白になり
硬直状態になってました。





集まりもイベントとか
子供の行事の話し合いなどで
しょっちゅう行かなくてはいけなかったので




顔見知りの人も多いのですが
名前を知っている訳でもない





しゃべろうと思ってても
もう他の人としゃべってていることが多くて
自分が入る余地がなく






結局しゃべれずじまいになっていて
空回りばっかりしてましたね。





家に帰ってからも、気が重たいっていうか
なんでみんなは、いとも簡単に
しゃべってるように見えて




自分にはどうしてできないのかと
すごく落ち込んで、泣いていました。。。





私もつらい日々を経験してきましたが
あなたにはあんなつらい日々を送って欲しくない
同じ経験をして欲しくないという希望も込めて





こんなふうに、何もやる気の出ない心
気持ちを元気にする考え方
1冊のマニュアルにまとめてみました。



なので、ご安心下さい。



それは
あなたの気持ちがガラッと変わるマニュアル
『魅力的で好かれる人になれる極意』


f:id:bdi4ref9au3t:20160826111357g:plain



まずはこれを読んでみて下さい!



ブログでは教えられない、内容満載です。


実はあなたの目にも思わず
目がとまってしまうような
魅力的で好かれる人だけ
これを実践している。



やり方、考え方があるのです。
これを心にとどめておくだけでも
全然変わってきますよ




自分の脚でしっかりとたって
歩んでいる実感があるからこそ
 輝いているんです。



素敵ですよね。

自分にはないものを、相手は持っていますので
すごく魅力的にみえて
どんどん、ドンドン惹かれていくんです。




自分には持ってないモノを
持ってる人
だと思うんです。




きっと、憧れの人であったり
尊敬する人であったりする人は
なにかと、笑顔がとても素敵な方だと思います。




自分の考え方理論を信じて強気に行動できれば
 それは人に魅力を感じさせるものなのです。





私もこの資料に出会った時は
目からウロコが落ちるぐらい
衝撃を受けました。






最初は受け入れにくいかもしれませんが
まずはそれも受け入れましょう
そうすることによって、あなたの気持ちが
段々と変わってくるはずです。




その後にいろいろとテクニックやら
極意を知っていけば
結構すんなりと受け入れる事が出来ます。





もっともっと、明るい世の中、明るい生活
全ての人が誰にでも、隔たりなく
きがねなく、話せる人生になれたらいいのに。。。




あなたにもOOを身に付ける事が出来れば
あなたの対応がとても大人な対応
品があり、素敵ですので



笑顔で素敵なチャーミングな人になれ
 相手の事がどんどんドンドン分かってきます。



・直感で素直に表現できるんで
 とてもかわいい子だなと思われます。



・相手を愉快な気分にさせてあげられる事も
 出来てしまい、相手は安心してそばにいてくれます。



・あなたの事がもっと知りたいと
 人気者になって誰かしら人が寄ってきます。



・あなたに好意を抱いてくれ
 信頼されやすくなります。




それと同時に
嫌われやすい人の違いも分かってきます。




こんな人になるには相当な苦労必要なのですが
コツしっかりと載せていますので
この人たちの気持ちが分かると思います。




こういった内容が書かれています。
この内容は今、苦しんでいるあなたに
読んでもらいたいのです。


 


・あなたもこんな魅力的な女性になりたい
 好かれる人になりたい。




・そういう人に憧れています。



・無駄な悩みを捨て心が軽くなりたい。



・こういった人の心構えを知りたい。


もう人見知りで嫌な経験はしたくない。

思われた方は
一度、これを読んでみて下さい。




気をつけて欲しい
心の持ち方ツボ、コツ
いっぱいこのメソッドに載せていますので




あなたにはあんなつらい日々を送って欲しくない
同じ経験をして欲しくないという希望も込めて

 




勇気を出して気軽にこれをきっかけ
一歩踏み出すか行動するか




これを知るか、知らないかで
今後のあなたの人生に
大きくかかわってくると思います。





豊かで輝ける人生になるでしょう。





私もこれで変わることが出来ました。



人生でこんなに気持ちが変われたのは
初めてでした。




あなたにも、誰にでも出来る
私は確信しています。



もちろん
この方法は誰にも気づかれず
こっそりと改善する事が出来ます。





あなたの気持ちも本当にガラッと上向きに
前向きで心が軽くなって
今までの生活がウソのように感じます。





私のことを信じて、読んでみたいと
思ってくださった方
これも何かの縁です。




ぜひ、読んでみて下さい。





ただし、このメソッドはすごく
反響がいいので
どんどん、なくなっていっています。


ブログでは教えられない、内容満載です。


このメソッドを受け取ってくれた方への
サポートをしっかりしたいという思いから



限定30名様に限らせていただきます。
申し訳ありません、あと10名程になりました。


迷っている暇はありません。
今すぐ下記のリンクからクリックして


≪≪ただ今、『㊙メソッド』を配信中≫≫


ステップ、1


この上のリンククリックすると
プレゼントを受け取るためのフォームに飛びます。



ステップ、2

そこにあなたのアドレスを入力をして
『送信ボタン』を押してください。



ステップ、3

1分以内に私からあなたへメールが届きます。



ステップ、4

あなたに送られてきたメールを開封して
そこにのっているアドレスをクリックしてください。
そうすることによって
プレゼントが届きます。




もし、メールが届いていないようでしたら
迷惑メールフォルダを確認してみて下さい。




これを読んでくれたあなたのアドレスは
私以外の誰にも一切知られる事はありません。




私がきちんと管理しますので
安心して入力をして下さい。




この後に変な迷惑メールが
送られてくることもありません。




急に高額な請求をされる事もありません。
お金もこれは一切かかりません。


タダなのです。




もちろん
この方法は誰にも気づかれずに
こっそりと改善する事が出来ます。





ぜひ、この際に今すぐ
受け取って下さいね。



ぜひ、あなたがこれから子供と一緒に
楽しく思い出に残るよう理想な未来
手に入れましょう。
このチャンスをお見逃しなく・・・・・



≪≪ただ今、『㊙メソッド』を配信中≫≫



私と一緒に自分磨きをしていきましょう。。。。
結果を早く出したいなら迷っている暇はありません。
早く始めるべきですよ。。。。。



あなたも絶対変われます。
自分を信じてあげて。。。。



今回も最後までお付き合い下さり
お読みになって下さって
まことにありがとうございました。