目先の不安、今の現状からの解放!

んにちは

ひろんちゃんです。




どう、しゃべればいいのか

分からないから



自然と、口数が少なくなり

結局、大人しいねって言われてしまい

人見知りが強くなってしまった人



口下手で、人見知りなあなた

この先が心配なあなた

ぜひとも、聞いていただきたい

お話があります。




どうか、聞いてください!



 

あなたは今、一緒に行動できる

ママ友さん・友達はいますか?



 

子供が出来るとイヤという程

人と関わらなければ

いけなくなります。



 

私はそれを想定できず

嫌な思いを何度も何度もしてきました。




 

保育園・幼稚園でも様々なイベントやら

話し合いなど、数多くの集まりが

嫌という程あるのです。




 

気の合うママ友と肩を並べて

いつもイベントを楽しみながら

心ワクワクし



 

お知り合いのママさんを見つけりゃ

ハイタッチで喜びあい

お互いに元気なのかを確かめあい



 

笑いあいながら、子供に声援を送り

おしゃべりしながら

楽しい時間を過ごすことが出来ます。




ママ友がいつの間にか

友達になってくれるので



 

一緒に子供を連れて

おいしいモノを食べに行ったり

ショッピングモール

カラオケ女子会といった



 

楽しみが、子育て中の時の

ストレスが多い時期でも

どのイベントも楽しめて、子供と一緒に

想い出がどんどん増えていくでしょう。




 

子供もいきいきと

お母さんの見本を真似して

子供らしく、育っていきます。




子育てのことで

お話ができる相手として

ママ友は、ホントに心強いのです。




 

ママ友って、年の差関係なく

ママ友年齢で仲良くなれるから面白い

習い事が一緒で送迎とか

変わりばんこでやるって事も。




お互いが協力でき

約束なんかも

子供が調子悪い時や

ぐずって行けない時は



 

『しょうがない。。。』と言って

より心配してくれる

分かってくれる存在なので

ありがたい存在です。

 

f:id:bdi4ref9au3t:20180717152844j:plain



 

1人は確かに気楽です。

ず~っと、このまま

1人で気楽に生きていきたい。

そう思ってしまいがちになりましょうが




 

これからの事を考えていくと

例えば、

これから先、




 

「私は人見知りだから

このイベントや話し合いには

参加できません。」では

通用しないのです。




子供のだからこそ

大人の対応しなくちゃいけないのです。



 

しかも、30歳以上の人見知りさんは

より厳しいモノがあるようです。



 

今さら人には聞けない恥ずかしさ

大人としての対応を

求められているのです。




 

この先、子供についての悩み

いっぱい、いっぱい出てきます。

その時に誰か、相談できる人が

いてくれたらホッとしませんか?




 

はじめてのOO、行事が

次から次へとやってきますので

ママ友と共有すること心強くなります。



 

これが一番の強みかな。。。

ひとりぼっちでいることもなくなります




 

子供はいつもあなたのこと

お母さんの事をよく見てますので



 

行事や授業参観の時に

子供の前で

1人で見学している所を見られてしまうと




子供から

お母さん寂しそうだと思われてしまい

恥ずかしい思いをして

しまうかもしれませんね。




 

この先、人といっぱい

いっぱい関わらなくてはいけない事が

子供がいくつになっても

目白押しで次から次へ




イベント、行事ががやってきます。




 

そこで、ここで勇気を出して

対応が出来るように

その場で慌てないためにも

オドオドしないためにも




 

からしっかりと

身につけておけば

なんとかなります。




 

今こそ、今のうちに

スキルを磨いて

育児生活を楽しいモノにするために



 

ママ友さんがいて

心の安心のよりどころとなり

楽しい生活が待っているのです。



 

どう、しゃべればいいのか

分からないから




 

自然と、口数が少なくなり

結局、大人しい

人見知りが

強くなっちゃうと思うのです。



 

もしあなたが口ベタで人見知りな方で

顔見知りの人、初対面の人に対して

あなたから話しかけられず




 

どう接していいのか、分からず

淋しい思いをしているならば




 

これからあなたが通ろうとしている道

もしくは、今、現実に直面して



 

行動したいけど

どうしていいのか、分からず

アタフタして、つらい現実を迎えている

あなたに、私は言いたいのです。




 

今のうちに

改善しておくことをお勧めします。

今から備えませんか?




 

あなたは雑談なんか、必要ないと

思ったりしていませんか?




 

私も、雑談の意味をはっきり言って

かけ違えてたといいますか



 

人と話せないのに

雑談なんか、話せるわけがない

そんな余裕がない

必要ないばかりだと思ってました。




 

業務連絡などの

必要な会話なら

なんともなく、話はできますが




他に目的が無い会話となれば

その後、何を話せばいいのか

分からなくなってしまって





その場から立ち去るしか

できなかったのです。



 

なので、あまり相手の事が分からず、

勝手に『怖そうな人だ』と勘違いをして

自分から、近づくことが出来なかったのです。



 

素性が分からないから

より、怖く感じますよね。



 

あなたは

そんな事ないですか?




 

意味のない会話

 

  | |

 

雑談は話せていますか?




 

このたわいもない会話

気楽にできるようになったら

『ひとりぼっち』ていう事が

なくなってくるんです。




 

私はこの気楽

人とお話する

『雑談の大切さ』を教えています。



 

『何を話せばいいのか』が

分かってきます。



 

このスキルを学ぶと

これから一生

人付き合いをしていかなけれな

ならない現在人としては



 

ぜひとも、身につけておかなければ

いけないスキルです。




 

なぜ、私がこういったものを

公開しようかと思ったのは




 

実はあまり言いたくないのですが

私の息子も人見知りなんです。

保育園時代、私も口下手で

人と関わるのが特に苦手で



 

ママ友さんともどうしていいのか

うまくいかず

いっつも一人で

イベントに参加してしました。




 

他のママさんとかも

触れ合う事が出来ず

いつも息子と2人でいました。



 

その私の親の背中

長年見ていたのでしょう。



 

私の息子も

やはり人と接しようとはせず

あまり言葉を発せず

口下手になってしまったようなんです。



 

 

これじゃあ、いけないと私は強く思い

幸い、子供が他にいましたので

同じ経験を何度もするうちに

私はあることに気づくことができました。



 

その経験を通して

私は息子のために



 

人との接し方、手順、方法を作ってみては

どうだろうかと思うように気づき

ノウハウを作り上げました。




 

息子も今までの息子とは異なり、

ごく、普通のどこにでもいるような

人になりつつようにあります。




 

自分もこの手順な方法が

参考になり

はっきり目で見て認識できますし

その通りやったので




 

楽しく心から

子育てライフを

満喫出来るようになったのです。




 

もしかすると、私が見つけたノウハウ

方法は、きっと誰にでも

はてはまることができる

方法なんじゃないかと思い




 

だったら、口下手で人見知りな人に

この方法を教える事が出来れば

あなたも幸せになっていくんじゃないかと

思うようになり、公開しようかと決めました。





 

この私のノウハウは



口下手で人見知りで悩んでいる人

 

・自分から決して話しかけに行けず

いつもひとりぼっちでいる人

 

・友達が欲しくてたまらないが

どうしたらいいのか、分からない人

 

 

これらの困っている人限定のノウハウです。




 

今まで普通に自分から話しかけられる人や

人間関係のトラブルを解決できるものでは

ありませんので



 

そういう人は、このノウハウは

受け取らないで下さい。



 

全く意味がないですし

効果もないと思いますし

そういう人のために

作り上げたモノでもありません。




 

私は昔の私みたいに

私が散々今まで困ってきたように

今も、困っている人がいるはずです。



 

そういう人たちのために

少しの人でも

このノウハウのやり方を

教えたいと思っているのです。




 

だから、これから先

子供が出来て

子供を通して何らかの接点、



 

人と触れ合っていかないと

これから先は困ることだらけなので



 

その結果

子供に影響を受ける事にもなりえるので




 

今のうちに、口ベタで人見知りを改善して

どんなことをしゃべればいいのか

どうしたら友達が出来るのか

どうしたら仲間に入れてもらえるのか



 

今からそれに備えておけば

これからの長い人生

あなたは有利になってくると思います。



 

f:id:bdi4ref9au3t:20180717153038j:plain

 

 

この方法を知りたい人は

メルマガ登録をして下さい。



 

そして

こちらをプレゼントしますので

まずは、こちらを読んでみて下さい。



 

≪≪ただ今、『㊙メソッド』を配信中≫≫




あなたは今、どんなお気持ちですか?



 

気持ちの、持ちようで

人生って、相当変わっちゃうんです。

そう思いませんか?




 

心の持ち方によって

テクニックが体に、浸透しやすかったり

より強い心で、前向きになれるのです。





 

個人情報を流失するんじゃないか、

このアドレスを悪い事に使われるんじゃないか

恥ずかしい思いをするのかと

お思いになるかもしれませんが




 

あくまでも、あなたにメルマガを送るだけです。

後悔させるような事は

絶対しません。




 

どうしても、私がガラッと180度

どう自分が変われたのか

こういうことが、あなたにも可能だという事を

知っていただきたいんです。



 

 

人生に悲観せず

希望を持ってもらいたいのです。



 

 

口ベタで人見知りであることが

どんなにつらい事か

私も経験済みですので

痛いほど、分かります。




 

私の人生が180度ガラッと変わった世界

どのように、どうやって手に入れたのか

知りたく、ありませんか?




 

私も昔

全く、人と一言も話せなかったんです。



 

しかし、この方法で

人と関わることが出来たし

なにしろ、土台となりえる考える力・

手順という物が分かってきたので、心強く



 

次は何をすればいいか

分かってきますので

自信にもつながり

積極的に自分から行動できましたね。



 

だから、あなたでも、誰でも

出来るようになって来ると思いますので

一度、私のやり方でやってみませんか?



 

メルマガの登録の仕方も簡単ですし



 

気に入らなければ

解除の仕方も簡単です。




 

毎回のメールの下の方に

解除のURLも載せてますので



 

もしも、この方法が望まない方法だなと

思われた方はそこのURL

ワンクリックしてください。



 

そうしましたら、ワンクリックするだけで

私からのメールは

もう来ることはありません。



 

ぜひ、一度、私からの経験を通しての

熱い想い、気持ちを聞いてほしいので

メルマガに登録してください。



 

もちろん

この方法は誰にも気づかれず

こっそりと改善する事が出来ます。



 

≪≪ただ今、『㊙メソッド』を配信中≫≫





私が散々今まで

困ってきたように

今も、困っている人がいるはずです。



 

正しいノウハウを学び

正しい手順で実践する事



 

つまり、初心者でも実践すれば

結果につながるノウハウであるので

OOに沿って実践することが

結果を出せる1つの理由です。



 

あなたは学んだノウハウを

絶対に実践すること!



 

これはいくら、いい

ノウハウを学んだとしても

実践しなくては

いつまでたっても成果を上げられません。



 

例えば、会話に関するノウハウを聞きました。

『あ~、ためになったな~』で

終わっちゃダメだという事です。



 

それだと

ただのノウハウコレクターに

なっているのと、同じなのです。



 

例えば、カレーの作り方を

教えてもらったとしても




 

頭の中だけで

いくらカレーを作ったとしても

実際は脳だけでは

カレーは出来上がってきませんよね。



 

実際に食べられるカレーを

作ろうと思ったら



 

スーパに行って、ニンジン

玉ねぎ、ジャガイモ、お肉

カレールーといった



 

必要な材料を買ってきて

細かく刻んで

グツグツ煮込んで




 

それでやっと

カレーとして出来上がって

食べる事が出来ますよね。



 

会話するというのも

これと一緒なんです。



 

学んだ知識、教えてもらった知識を

人と触れ合えるためには



 

実際に、手を動かして

口を動かして、行動して

こうして到達していかないと

いけないんです。



 

行動すること!!!なのです。



 

大事なのが

やった後悔よりも

やらなかった後悔の方が

大きいんです!



 

ぜひ、私と一緒にトライしてみませんか?

準備はできています。




 

これから、3か月後頃には

仲のいいママ友さんを見つけ

しょっちゅうあるイベントに

心ワクワクおどらせ



 

楽しい毎日

今、行動してやっててよかった

と思う時が、必ずくるでしょう。




 

もうこれからは、淋しい思いをせず

子供との、ママ友さんたちとも

楽しい思い出が増えてくるでしょう。




 

この思いをあなたにも

味わって欲しいのです。




 

一早く始めて

結果を早く出したいなら

迷っている暇はありません。

早く始めるべきですよ。。。。。




 

あなたも絶対変われます。

自分を信じてあげて。。。。




 

≪≪ただ今、『㊙メソッド』を配信中≫≫




 

ひろんちゃんより